こんにちは☀️☀️


プロコーチのnanaです😊😊


先日、時間のことを書きましたが再び🕒


24時間分割意識生活というものがあります。



8時間仕事して


6時間睡眠して


3時間ご飯などの生活時間


そうすると、7時間も空いてるそうです。


時間がないと言いながら7時間、、


私たちはなにをやっているんだろう😂






100歳まで生きたとして、


ある程度1人で生きていける20歳〜70歳。



そのうちの、睡眠時間をぬいた時間は


116800時間。


日数にすると4867日。


年数にすると13年4ヶ月


らしいです😧😧


20歳から数えて70歳まで13年しかないんです😧



意外と短い😥😥


なんとなく、ダラダラ生きていたら


もったいない気がしてきますね!!



そして最初にお話しした7時間。



これを意識して使うと人生を2回も送ることができるらしいですよ😆😆


どんな人生送りたいですか??🥰




🌱コーチング無料体験セッションはこちら




🌱Instagram  @_nana__i_