2022年ラストのイベント!! | 京都 フラダンス教室 【ナナフラスクール】子連れOK!親子で通えるフラダンス教室

京都 フラダンス教室 【ナナフラスクール】子連れOK!親子で通えるフラダンス教室

子連れOKのママに優しいフラダンス教室!3才から60代まで幅広く所属☆親子、3世代で楽しめる教室です。

ALOHAハイビスカスハイビスカス

 

京都市右京区の

フラダンス教室

ナナフラスクールですやしの木やしの木

 

今年のラストイベントはふれあい文化会館のホールにて

右京区民文化交流会に出演してきましたびっくりマーク

 



私も年内ラストのイベント、みんなに混ざって踊りました照れ

フラをしてきて思うのは

『やっぱりみんなで踊るのが好きラブラブ

ということキラキラキラキラ

 

フラの舞台に初めて出演した時、なんとも言えない

満足感、達成感がありましたハイビスカス

 

それは舞台まで自分と向き合い練習してきたことや

仲間と心を一つにして歩んできたものが

ステージで表現することができた。。。

誰に評価されるわけでもなく

ただただその日にむけて作り上げてきたものが

形になった達成感は味わったことのないものでしたニコニコ

 



この日もこの1年踊り続けてきた曲で

生徒たちと走りぬけた日々を思い出しながら踊りましたウインクウインク

 

今年はホイケや、クーハノハノ、、

沢山イベントにむけ、練習してきましたハイビスカス

経験をともにすることで結束力も増し、

フラもより呼吸が合ってきましたキラキラ

 

来年はこのフラをさらに磨けるよう、

みんなで頑張りたいと思いますやしの木

 

この1年もともに歩んでくれたみんなに

感謝の気持ちでいっぱいです照れ