カイカマヒネクラス(小1からの経験者) | 京都 フラダンス教室 【ナナフラスクール】子連れOK!親子で通えるフラダンス教室

京都 フラダンス教室 【ナナフラスクール】子連れOK!親子で通えるフラダンス教室

子連れOKのママに優しいフラダンス教室!3才から60代まで幅広く所属☆親子、3世代で楽しめる教室です。

カイカマヒネクラス
小1からの経験者向けクラス
 
※ナナフラスクールで2年以上在籍または
フラ経験者のクラスですニコニコ
 
幼稚園の頃からフラを学び始め、
入門クラスからステップアップ!!!!
 
自分達だけで披露することを目標に
曲も踊りこんでいきますウインク
 
日本語の曲だけでなく、
ハワイ語のものもlessonし、
楽器にも挑戦しますハイビスカスハイビスカス
 
この年齢の子供たちに大切なのは
ただフラを踊れるようにすることだけではなく、
学校という集団で生活するにあたり
協調性はもちろんですが、
自分の考えを人に伝える
物事を整理して人に伝える
これはとても大切なことだと思いますキラキラ
 
lessonの中で、
コミュニケーションをとりながら、
お話しする力をつけ、
周りを気遣える思いやりを持てるよう
指導しています照れルンルン
 
ケイキ低学年クラス
金曜日 月3回
16時30分~17時25分
月謝制 4000円