東京ゲームショウ2015♡一般公開 | 星野那奈のブログ

星野那奈のブログ

イベントコンパニオン、キャンペーンガールなどなどしています♡
お仕事のことなど更新していきます(•ө•)♡
よろしくお願いします♡

ゲームショウ一般公開もお疲れ様でしたくちびる

4日間一緒にお仕事したおじさんのゆるキャラ、こころちゃん、かずみちゃんと♡

{B0E67262-2EBE-4459-AE0D-53C4792C2691:01}

今回お仕事させて頂いたFULLER様のブースでは、おじさん工場というスマホゲームの紹介をしてました!

{CED7466A-EA1B-4576-8D57-1AF02651149C:01}



{96F449A6-CB73-4E07-B630-C80F4F00B4C3:01}


こんな感じで花壇でおじさんが育ってゆく~!
放置すると可愛くないおじさんが育っちゃうやーつ!
暇つぶしにぴったりです流れ星



お仕事中も可愛いおじさんのゆるキャラと一緒で楽しかった♡

{00C03055-C8F1-434A-8DFF-F3C2F9AA3A1E:01}

あとあと、一般公開日には素敵な差し入れもいただいてしまった!ハート
嬉しかった!元気でる!大切に使います♡

{05013842-0C02-4D10-B526-0DEE774A7EEF:01}

{17A51D37-D76A-47F9-83E0-D97A3A562B11:01}

2日間にわたり来てくれた方からはお写真も頂いたよハート
嬉しい!ありがとうございました♡

{41AE5883-9C45-4D16-B71E-DC1A0E36DB6D:01}


ブースの社員様、一緒にお仕事したこころちゃん、和美ちゃん、ブースに足を運んでくださった方々も至らないわたしを見守ってくださり本当にありがとうございました♡

{8FF41EA8-8B8D-4174-BABE-FC8BE33BDF73:01}


猫しっぽ猫からだ猫あたま!!!♡

次回は東京ゲームショウ2015ちゃんななの友達コレクションブログを更新する予定♡


最後まで読んでくれてありがとうグラサンハート



ほしのなな♡ちゃんなな

ついったーも見てね♡
Twitter@nana_hoshino