みなしゃーん😸ララちゃんでしゅ😸🐾。


今日は 雪雪だるまがフリフリちたよ😸
でも  雪だるまさん雪だるまいなかったでちゅ

あたちは  お留守番でちた🏠
もちろん  ハル兄ちゃんネコと いっちょに😸😸

ママしゃんが いない時は ポカポカの風さんは出してもらえないのでちゅ😣


でもね  ポカポカのカーペットはつけて行ってくれまちゅよ💝

ベットのポカポカもちゅいてましゅ
でもね  ママしゃんの抱っこが  
一番ちゅきなの❤爆笑


ママしゃん  いいこにちてたから😸🐾
抱っこちてくだしゃい😸ラブ
お母さんララちゃん😸

はぁ~~い爆笑あしあと
お母さんあらっアセアセ いいお返事 お手てまで上げて🐾

寒いから  ポカポカの風つけましょうね💨

ばんじゃ~いあしあと爆笑

   ポカポカでちゅピンクハートニコニコピンクハート
えへへっびっくりアセアセ
あたちの  勝利💝爆笑ピンクハート    ママしゃんはお母さん
あたちには  あまいのだ❤てへぺろ   の巻😉


あたちは もう呼ばれても起きまちぇんよニコニコ
また来てね(=^ェ^=)💝

次回はハル兄ちゃん😸🐾かも🎵