みなしゃ~ん爆笑あしあと



ことちに なりまちた爆笑音符
ご挨拶おちょくなりまちたが
よろちく お願い致ちまちゅぅねずみ

ハル兄ちゃんもよ👀💦
ん?  ボクは眠いです😵
ハル兄ちゃ~ん 😭   起きてよ❗

わかったヨ💦みなさん 今年も  すでに  
お世話になっておりますガーン  😅
ハル兄ちゃん?  何かおかちくないでしゅか?

とにかくボクは今眠くてたまらんです😣💦

あらっ👀💦  お母さん??ララちゃんなんか また
たてがみが伸びてきたのね  

そんなお顔してると  ライオンさんになってるわよびっくり😄

ママしゃん  あたちも おねむになりまちた😣
でも ちょっと寒いからポカポカの風さん
ちゅけてくだしゃい💨💨💨


ここだと ポカポカの 風さん💨がきません

ママしゃん  ポカポカの風さん💨💨💨
やっばり  ここが  気持ち良いでしゅ

みなしゃ~ん😸お正月もうすぐおわりでちゅ
食べ過ぎ気をつけてくだちゃいね🌟

ママしゃんみたいになっちゃうよ爆笑

えへへっ😜
お母さんアセアセ   ララちゃん❗バイバイそこまで

まったきってね~(=^ェ^=)あしあと