みなしゃーん😸  ララちゃん😸と
ハルくん😸でしゅぅ🐾

今年はもうしゅぐ終わりでちゅよ~
みなしゃん  お掃除ちまちたか?✴

ママしゃん は たくしゃん お掃除ブン💨ブン💨
ちてまちたアセアセ爆笑
だから あたちは   いっぱいかくれんぼ ちたよ

  ブン💨ブン💨は   とても怖いでしゅガーンアセアセあしあと

ママしゃん 😸   もうブンブン💨💨おわりまちゅか?
アハハッ💦お母さんアセアセララちゃん😸見っけ🎵
ブンブン💨は終わりにしましょ✨

あ~😸  ララちゃん😸ママしゃんは終わりにしましょ✨て言ったけど   今だけだよ❗

えっアセアセアセアセガーン   どっ   どうちて?
大掃除とか  いうやつだよ❗
そなのか爆笑あしあと

じゃぁ  あたちは お星さま🌠あちゅめるよあしあと
   えっアセアセ?びっくり    いやいやバイバイララちゃん
😅そうゆいことでは・・・
まぁ   いっか爆笑あしあと

お兄ちゃん😸  あたち  眠くなりまちたzzz
うひょ~アセアセ どんだけ自由なんたよ🙀🐾
ララちゃん😸 ごあいさつの時間だよ🌠


みなしゃん今年はいっぱい見に来てくれて ありがとぅでしゅ😸
来年も ハル😸ララ😸を宜しく
おねがいちま~ちゅ爆笑グラサン💓