みなしゃん こんにちは☺ララちゃん😸でしゅ

寒くなってくると抱っこでねんね💤が最高😸⤴
にゃ💕

 ママしゃん 今日もシャンプー良いにおいがしゅるよ😸💕

ララちゃん の甘えタイム🐾😸💕 
朝起きてソファに座ると 肩に乗り 暫くすると
お膝に降りて フミフミ🎵🐾🐾😸💕

うっぐっ❗😣💦 ララちゃん💦お顔にヒゲが💦
毛がプハプハッ😣💦お口に入りますよ~😆

ママしゃん😸これならいいでしょ😸🎵
んっお母さんアセアセちょっと首が辛いけどね😅

じゃーあたち😸下におりましゅ💨💨
おっ💦お母さんアセアセ

お~ぃ😆💦ララちゃん🐾🐾😂
くっ💦苦しいよ~😵🌀

 ママしゃん😸ちゅき💕ちゅき💕スリスリ🎵
ぷぅ~💦😆テレビが見れましぇん😅 ララちゃん そこでフミフミ🐾🐾はやめてぇ~😆  つっ爪🐾が 首に刺さるぅ~⚡⚡びっくり

  また来てね😸💕
バイバイ🐾🐾爆笑