みなさん お久しぶりですお母さん
最近よく思うのですが
うちの猫ちゃん達は猫の寝かたを忘れたのでしょうか❓

ママしゃん もしかして あたちの事?爆笑

あたちの寝かたに何か問題でも?

ララちゃん😸猫ちゃんの寝かたわかってる?
あたち知ってるよ爆笑zzz


スヤスヤzzz      ほらね爆笑zzz
ん~ダメという訳ではないけどもお母さんアセアセ

じゃぁ これならいい?ニコニコ

えっ❗(゜O゜;  あ~
ララちゃん😸  くるんと丸くならないの?
くる~んて?   あっ   こうゆうこと?

ん?👀💦  これはいったいどうゆうくる➰ん?

かっ❗確認しましたお母さんアセアセ
それは   ひねりのくるんね😅ララちゃん😸落ちない様に気をつけてネンネしてくださいな😅ママしゃんは
おてあげで~す バイバイ  エヘッ    びっくりあしあと

そして   お兄ちゃんのハルくん猫
寝かたは   ・・・😅そちらはまた
次回につづく   にしますねお母さん桜