みなちゃん😸おはよう☀ララちゃんでしゅ
あのね あたち😸どうちても わからないの

ララちゃんはテレビ📺の中の子と遊びたい🎵
あたち😸も食べたい 🍚
どうやって入るの?
どこにいるの?👀💦と
テレビ📺の後ろに行ってみたい上に登ってみたり不思議でしかたない様子🐾🐾

あれれっ~食べてる😸🐾 いいなぁ

ちょっと! ねぇねぇ 🐾🐾あたち😸もそれ
食べたいでしゅ🎵🐾🐾

どこから そこにいけるの?
一緒に遊ぼう🎵
でも  入り口がな~い😭💦
ママさん あたち😸茶トラさんに会いたいでしゅ

みなしゃんは 知ってるの?

よーし あたち😸高い所から見てみよっと🐾🐾🐾

こらこら ララちゃん😸危ないわよ❗アセアセバイバイお母さん
好奇心ありすぎ🐾🐾🐾🐾🐾

その後鳴きまくりショボーンどうしても茶トラさんに会えずえーん

こうなりました😅 お母さんzzz

ん?👀💦ララちゃん😸 あんよ🐾はどこいった?
ハリネズミみたいに  しまったかなぁ~😅