今日も一日終わろうとしていますお母さんあしあと

ハル兄ちゃん猫  眠くて目が怪しくなってきたね



そろそろネンネzzz猫の時間だねお母さん
ハル兄ちゃん猫何で  お手てギューあしあとピンクハート
してるのかなはてなマーク

ハル兄ちゃん猫ベットにネンネしないのかな
?  ひんやりジェルアセアセ置きましたよお母さん

本当にぃ~猫ピンクハートじゃぁボク  ベットにいって
ネンネしまーすzzz

また 明日もララちゃんオッドアイ猫よろしくね~お母さん

 ママしゃ~ん  おやしゅみ前のダッコ音符ピンクハート
わしゅれないで~オッドアイ猫アセアセ

はいはいお母さん爆笑音符
暑い🔥のにダッコが好き💕ね ララちゃんオッドアイ猫
ララちゃんの所も ひんやりアセアセ置いてあげるからねzzzお母さん

お外の ニャンコ😸達は 何処で寝てるかなぁ桜
おやすみなさい お月様