今日もララちゃん元気すぎて💨💨🐾

ハル兄ちゃんは逃げ回り😸💨💨🐾🐾

ハル兄ちゃん😸はどうして逃げるの?
あたちの事キライでちゅか?

ララちゃんはしつこいからよお母さん
ハル兄ちゃん😸が もぅやめて~と言っても
追いかけ走り抱きついちゃうから❤

だって あたち大好き❤だから
ぎゅぅ~てちたいもん😭💦

ララちゃん😸そんなに泣くなよ💦
お兄ちゃんはララちゃんキライじゃないよ😸

ただね お兄ちゃんもたまには一人で

ビョ~ン🎵と伸びたり ゴロゴロ🌀したり
したいわけよ爆笑

そなの?いっちょにネンネちないの?

お兄ちゃん😸はね  ネンネは一人が好きなのよお母さん

あたち いっぱい走ってちかれまちた😵
お昼寝ちようかなぁ~

それがよいよ😸お兄ちゃんも疲れたよぉ😵

じゃぁ あたちもネンネしゅるよ😸💤💤

眠くなれ眠くなれ💤💤😸

ララちゃん 👀💦ちゃんとネンネしなさいお母さん

お兄ちゃん寝たかなぁ👀💦
こらっ💦💥ちゃんとネンネしなさい💤お母さんアセアセ
ひえ~💦😨 ママしゃん見てた😣 ネンネしまーす😜みなちゃんまたね🐾