最近の猫ちゃん達は いろんな スタイルで
寝るみたいだけど  ほとんど 仰向けで寝る子は
なんでだろ❔


ララちゃん😸はほとんど仰向けで
両手は うらめしや~のポーズか万歳🙌
香箱座りは見たことあったかなぁ~

いつも おかしなポーズで遊んでる
本当にこの子は猫ちゃんなのかなぁ~
と 考えてしまう程 手の使いかたが 猿なみ😅

そして相棒のハルくん😸はどこでも コロン🎵
と寝てしまう😅たまに えっ👀⁉
生きてる?

ビックリ😨💦 ドッキリ❗させられる

ぼく寝てただけたよ😸

今日はベットで寝てたよ😸

まだ眠いよぉ~😣

起きなきゃダメですかぁ~

ん?ごはん❤😸🎵起きま~す🐾

食べていいですか?

いただきま~す🎵😸

あれれ👀💦お兄ちゃんごはんだ?
ママ~あたちもごはん🍚
ほ ほちいでちゅ😭



お腹いっぱい😸❤あたち 眠いかも

これは もうすぐ落ちますねお母さん桜

ウフフッ🎵お母さんピンクハートやっぱり仰向け❗
ラッコみたい音符