ボクはハル😸
ママとお兄ちゃんのいるお家にやってきた

この頃はまだケージから出てやっとベットで寝ることを覚えた😸

お兄ちゃんのルームソックスか好きで見つけては 枕にしてた🎵

次に覚えたのは チラシの間に入って寝る事😸
ふくらんでいるチラシはハルが居る😸

次に覚えたのは雑誌の枕😸🎵



ゴロンゴロンも覚えたよ😸でもお留守番はまだケージの中😸

すぐ寝てしまい😸💤💤

どこでもゴロン🎵ゴロン🎵😸

成長しても❤どこでも寝ちゃう😸💤💤

こんな所でいきなり寝る😸💤💤💤

ちょっと起きたと思ったら👀💦😸

また寝てる😸💤💤ちょっと落ちそうですけど
大丈夫ニコ

おっと❗寝返りですか😅目が開いてますけど👀

こんな技も覚え😸💤💨

とうとう同化した😨💦

可愛かった❤なぁ~😸💕
今も勿論可愛い❤ですよお母さん

まだまだ日記はい~っぱい😸
いつまでもララちゃんと仲良く爆笑びっくり

これからもママの隠し撮りは続きまーす
お母さんCat😸mama🐾