こんにちは ララちゃんです😸
こんにちは ハルくんです😸  
あたち お友達が車に何度も何度もひかれてお空に旅だってしまうなんて悲しくて😞
遊ぶ気になれないよ😢


こんにちは Cat mamaお母さんです。
今日は ドライバーのみなさんに
お願いがあります。
猫好きのドライバーさんは何も心配しません
 
春🌸になってくると野良猫ちゃん😸達は
発情期になり 雄猫ちゃんは😸雌猫ちゃん😸
を 追いかけ💨💨道路へ突っ走ってしまったり
雌猫ちゃん😸雄ねこちゃん😸から逃げて💨
またまた道路を渡ろうと 突っ走ってしまい
💨💨💨   ボン💦
😣🐾
そんな事が多々ありますショボーン💦
つい最近も 同じくボランテイアで保護猫活動をされてる方が
ひかれたまま放置された猫ちゃんを発見したり
目の前でボン💦と猫ちゃんを跳ねた後
一度停まったのに  車から降りる事なくそのまま 行ってしまった😣⚡
そんな話を耳にしましす💦

あなたなら  どうしますか?


ひき逃げした人へ❗
人間でなく 
猫だから 放置❗でいんですか?

あなたがひき逃げして放置❗したのは たいせつな命❤です
直ぐに処置していば
助かったかもしれない 命❤
それを あなたは 放置❗
人間の子にも同じ事をしますか?
もちろん飛び出し事故⚡😸⚡
猫ちゃんもダメ❗です
でもひき逃げした人間は 
もっとダメ❗です💢

ドライバーのみなしゃん😸ララちゃん
仲間の猫ちゃんたちを 
   見捨てないでくだしゃい😸
もし その場で命❤をおとしてしまったとしても放置❗はしないでください  せめて
何度もひかれてしまわない様に移動してあげてください  どうか宜しくお願いしますお母さん😸

ボク達は完全室内飼いされているので
お外を歩いた事はないけど
いつもララちゃんとお外を見て 外猫ちゃん達に
道路は危ないよ❗て  テレパシーを送っているんだ😸😸💞

ボクはララちゃんが寝てる時も 監視してるから

人間より寿命が短い小さな命❤です 見捨てないであげてねお母さん