こんにちは ニコニコ
今日は  先日『保護猫の恋』で
登場したモテモテの  のぞむくん
紹介します😸





ぼく のぞむ😸5歳
何かナッツは ぼくの行く所に
いつも着いて来る💕
のぞむくんの後 こたつの右横からナッツが見てます😆
一緒に登場する ひかるくんも面白い
猫ちゃんなんですよお母さん
のぞむくんも ひかるくんも  なかやか触らせてくれない子でした😸でも少しづつ心を開いてくれて来てます😄ひかるくんは呼ぶとアップになるほど来てくれます爆笑おやつtimeでみんなにちゅーるをあげると  面白い行動をします😄
ひかるくんは大きな体してますが
えっ❗👀💦今誰鳴いたの❔とビックリするくらい    可愛い❤声でキャン🎵と鳴きますニコ

のぞむくんも可愛い❤声で鳴きます😸
やっとひとりで寝れる横になりたい😣💤💤
あたちは みよちゃんです
今ネムネム😪💤💤timeぅ~
あたちものぞむくんが気になる💕かもにゃん😸
あたちは今 ずっとのお家が見つかる様にシェルターで仲良しトレーニング中です。
みなちゃんも応援してくだしゃい🎵

ボクつしま😸ボクはねエイズキャリアなんだって🐾
だから今はボクだけのお部屋🎵
広くて住みやすいにゃ😸少しだけキャリア反応出たけど
仲間のにゃんちゅう😸🐾と何もかわらないんだ💞
元気モリモリご飯もいっぱい
食べちゃうにゃ😸🍚
ボクはね少し前まで隣のケージに居たまんまちゃんが好き💕だったんだ😸でも幸せ🍀のずっとのお家が見つかってお引っ越ししちゃったんだショボーン💦失恋😢⤵⤵
でもボクも今ずっとのお家
募集中❗エイズキャリアでも
幸せ🍀になってもいんだよね?
ボクがんばって❗待ってる🎵😸
つしまくんお母さん
つーさんにも幸せ🍀のお家みつかりますよ🎵一緒に頑張ろうね

スリゴロ🎵かまってちゃんでお部屋に入ると
顔に似合わない😅可愛い❤小さな声でミヤ~ン🎵💓と鳴いてスリスリします
まんまるの可愛い❤お顔がトレードマークニコ
マンガの俺つしま』つしま😸にそっくりで
人気猫ちゃんになりました🐾
マンガの作者ご本人から
おじいちゃんです』とステキな内容のメッセージも頂きました😸
町田ねこの会のメンバーみんな
で凄いね😆嬉しい🎶と喜びました😄
  よかったね🎵つしまくん オッドアイ猫🐾