こんにちは☺
子猫を家族に迎えた事のある方😸

こんな経験はありませんか❔

生れたてから毛色がどんどんかわり
柄まで  あれれ?👀💦というくらい
変化して  いったいこの子はなに柄なんだろ❔

海外では 白い子が成猫になったら黒猫になってしまった😨と言うお話しをYouTubeで見た事があります。

ララちゃんもベビーの頃は虎ちゃん😸柄でいろも薄い感じでした

ところが  👀💦みるみる黒が多くなり
背中がまだらに黒くなり😓
首周りと言うか頭の後ろから顎周りにベージュの薄い毛色がグルリと  タテガミの様に伸びてきて

  👀💦次はどつなるの?

マーライオンではありません❗



ねぇあたちはラインの子じゃないもん💦😭アセアセ
ママの子でしゅ😭💦
そうよお母さんララちゃんはママの子
ハルくんの可愛い❤妹💕
大きくなったら どんなに可愛くなるのか楽しみなのよお母さん🎶

 ほらママ見て👀あたちハルお兄ちゃんみたいに あんよ短くできるよ音符

いや❗お兄ちゃんの方がゼッ   タイ短いぜ猫

ひぇ~😆お兄ちゃんしゅごい💕
コラッ❗ララちゃんまたそんな所に入り込んで
あんよがあしあと抜けなくなって
痛い痛い💥しますよお母さん


ヒィ~🎵気持ちいい✨

たまんねぇ~なぁ~🎵そこそこ
お兄ちゃんには タテガミ無いけど 
そんなもん  いらねぇや❗ニコニコ

ちょっちょ🎵 ママ❗
 あたちも それ  やってぇ~😸🎶

順番こね❤お母さん

みなさん なんだか話がそれてしまった様な気がしますが 😅結局どんな子になっても
例え病気になっても  体が不自由になっても
愛情は変わりません
  いや❗変われませんよね❤
動物は物ではありません❗
勝手な 理由で ゴミの様に簡単に捨てたり
保健所へ  もうこの子はいりません❗と言える飼主  あなたこそ この世にいりませんよ❗と言ってやりたいです。