今日は猫ちゃんの恋💕のお話し
シェルターでいろんな猫ちゃんを
観察していると👀💦

いろんな発見✨があります

その中でも恋💕をしている雌猫ちゃん
観ていると👀💦

なんだか  人間と同じなんだなぁ~と😍
応援してあげたく なっちゃいます😄

シェルターにナッツ😸という雌猫ちゃんがいて
この子は逃げてばかりの子😸でいつも高い所にいる猫ちゃんです。

初めましてのまての時は私が手を伸ばすと
あたりまえにパンチ👊が飛んでくる

でもシェルターに行った時必ず話しかけて
反応を待っていたら最近は 
ご飯を近くに持って行ってナッツ😸💕
ご飯だよ🍚と話しかけると

ニャーん😸🎵とたべに来てくれる様に
そして ついに手からチュールも食べてくれる様になり キッチンで洗い物してると覗きにきます


そんなナッツ😸はのぞむくん😸に
恋💕をしている が行動を観てると
良くわかります😄

のぞむくん😸もまだあまり触れない猫ちゃんなんです😆

でも大分心を開いてくれ手からチュールを食べてくれる様になりました😄

でも油断してるとたまにパンチ👊飛んできます😅ただ最初の頃の様に爪は出しません😄

いつもクールでイケメンの のぞむくん😸に
ナッツ😸はベタ惚れな感じ😍💕

いつも側に行きたくて のぞむくん😸の横のベットが空いていると 跳んで行きます❤

そこへ誰かが来ようものならムキーウギャ~🎵
オタケビを🎵🎵🎶😭
来ちゃダメ~🆖🆖と叫びとパンチ👊で
追い出します😆  凄い😨

のぞむくん😸がカリカリ食べに行けばナッツ😸も行きます❤
そんなに愛されてる💕のぞむくん😸本人
いや  本猫はと言えば

俺知らないよ😸バイバイと言わんばかりに
のそあしあとのそあしあと離れて行ってしまいます

それでもナッツ😸は少し離れた場所から
ずっとのぞむくん😸をみています👀💦

そんな時のナッツ😸とても寂しそうな顔に
なります😞😿    行かないで❤と

そんな時私はナッツ😸にいっぱい話しかけます
すると
いっぱい瞬きをしながらニャ~ン🎵と
気持ちを伝えてきます✨
とても女の子🎀♀なナッツ😸

頑張れナッツ😸💕応援してるよ💞

でも  実は
のぞむくん😸を好きな💕ライバル😿は
沢山いるんです😆

モテモテ💓のぞむん😿
大変だぁ~💞💞💞😄

私もその一人だったりして😜
クールでイケメン😸

そりゃ惚れちゃいますよ😉