ねぇねえ みんなぁ爆笑
あたち  いいもの 見つけてきたよ
  何か マカロンおいちい臭いするど❗
ほらっ🎵  見て爆笑お兄ちゃんには
ないしょだよびっくり

おい ララ❗
お兄ちゃんが ここにいるの  見えてないなうさぎ

ジャーの上って  温かいの知らないだろグラサン

えっ👀💦  コラコラ🐾ララちゃん❗
いつの間に お母さん💦  

ほぉーらな❗悪さすると  おしおきだそ~グラサン

ママごめんなちゃいショボーン💦

もうしません🐾

あっ❗   開いたど🎶  今だ❗💨💨

あれれ👀💦❔ 💥💥あ❗ あたちのおやつが オレンジ
なぁーにぃこれぇえー
あたちの だいじ💕が  ミカンに食べられちゃう
いいこにするから  返してくだちゃい

お兄ちゃんにも  おやつくれたら取ってあげる

きっと そんな会話をしているのでしょうねお母さん
みなさんも猫ちゃんの会話を想像した事ありませんか❓ 
私はいつも猫ちゃんに  普通に人に話しかける様に会話をしています。するとだんだん反応して応える様になります   猫ちゃんの目を優しい眼差しで見てあげて  ゆっくり瞬きをしながら気持ちを伝えて会話をしています。
いつの間にか猫ちゃんの心の声が聞こえてくる様に💞なります😄😸
人馴れしてくれない保護猫ちゃんや
触らせてくれない猫ちゃんには
いっぱい話しかけてあげて下さいね💝
きっと振り向いてくれる日が
来ると思います❤
猫ちゃんの顔つきがかわりますよ😸😄

私はいつもシェルターの猫ちゃん達とは
沢山お話しをします😸🎶
決して 一方通行だと思って話しかけない様に💞してあげてね😉💕
もちろん馴れてる子にも同じです😸
可愛い❤家族と沢山お話しして下さいね😸               つづきは   またね✋