おはようございます👩

今日はシェルターのお当番もなく 
雨が止み おひさま☀も出てきたので
洗濯機🌀🎽💦をピッピッ🎵と

久々に予定もなく まったりソファーに座り
ララちゃんが一人遊びをしてる姿を観て

👀💦🐾🐾🐾ララちゃん🎶
いつの間にこんなに大きくなったの😸😄 

うちに来た時は片手ヒョイ🎵と掴めるサイズ
だったのにニコ

たくさん食べてもぐもぐ
たくさん遊んで🎵
たくさんワルサしてグラサン
た~くさんねんねして💤💤お月様猫
お兄ちゃんのハルくんよりもご飯食べれば
そりゃ成長期 だもの 
大きくなりますよね😄🎶

ララちゃんは保護猫ちゃんです
私がボランティアしている
町田ねこの会で保護された猫ちゃんなんです
まだママ😸のミルクを飲みたい小さな頃にママ😸から離れてしまい保護されました
うちの家族になったばかりの頃は寝る時はいつも横に『ぬいぐるみ』がないと寂しくてベットの縁にしがみついていました。
ある日小さなぬいぐるみを入れてあげたら寝る時は必ずギュー💕してました。

大きくなっても  まだママ😸が恋しくて
夜は抱っこしてと小さな声で鳴きます😿
パーカーの胸元に潜り込みふみふみ🐾ゴロゴロ🎵そのまま寝てしまいます👩💕

でもララちゃんばかり かまっていると  また
ハルくんが嫉妬 してご飯を食べなくなってしまうので そこは上手くやらないとなんです😅

そんな猫ちゃんの 嫉妬体験談あったら
どうやって乗り越えたか教えて下さい。
いつも鼻ちゅう💋➰💕して
仲よし💕

ララちゃんの姿が見えないとハルくん
心配して鳴いて探しますハルくんは5才
ララちゃんやっと5ヶ月になりました

こんなに離れていていても嫉妬する
やはりこれは性格❔なのかなぁ❔
確かにハル神経質💦
ララライオン並みにやんちゃ➰ズ😸
猿🐒みたいな行動にはビックリ👀💦
甘えんぼうなのに普段ほとんど鳴きません
鳴いても小さな声👂💦
大丈夫なのかなぁ🌀と少し心配もあります

どちらも同じに愛し❤大切な家族です😸😸
ララちゃん どこまで大きくなるの?😄🎶👩

  お願いだから ボクより大きくならないで❗猫アセアセ