こんにちは、NANAです。

 

みなさん、ご存知でしたか。

 

女性は生まれながらに「無価値感」があるということを…。

 

 

男性は付いてるじゃないですか。(いきなり何の話w)

だから「ある」んですって。

 

女性は付いてないから生まれながらに

「ない」=無価値感を潜在的に持ってしまってるんですって!?www

 

 

そんなぁ〜、、、だけど言われてみれば納得…?w

 

 

というわけで、もっと楽しく自分を認めて生きていくには

 

どうせ私なんて、、とか、

頑張っても頑張っても自信がない、、とか、

 

そんな気持ちを払拭するべく

セルフイメージを上げる必要がありますね!♡

 

 

セルフイメージを上げるために大切なこと

 

それは

 

コンフォートゾーンを出ること!!!

 

 

だからつまり何よ?

ってことで、セルフイメージを上げるための行動トップ5行くわよ!!

 

 

1.見た目を変える

2.言葉を変える

3.好きな空間にいるようにする

4.自分の周りを素敵な人にする

5.なりたい自分になりきる

 

 

言葉にすると簡単ですね。

これを読んでもふ〜ん、で終わりがちです。

 

 

でも私はここで終わらせないぞ!w

今人生がさらに良くなるための実験実践中なので!

 

小さな挑戦を積み重ねるぞ!

 

 

そう、なりたい自分になりきって

行動してみることをここに宣言いたします!!!w

 

 

なりたい自分てどんなのよ?w

ああ、このゴール設定をしっかり決めなきゃ

どこに向かって走れば良いのかわからないわね。w

 

 

早起きして朝の時間を有効活用してるワタシ。

適度な筋力があっていつもハツラツなワタシ。

家族の太陽であるワタシ。

経済的に豊かなワタシ。

 

 

おお、考えると色々出てきたわ。

もっともっと明確にするためにノートに書き出そう!♡

 

 

良かったら一緒に行動してみましょ♡

みんなで豊かに楽しく暮らせる世界がイチバン!!♡