こんばんは、NANAです。

 

今日はここ最近の私の変化を報告←

 

 

私は数ヶ月前に起業塾でガチガチにやった結果、

うつ状態になり、心と頭が壊れました。

 

 

そこからゆっくり、少しずつ、

なんとか以前の元気な頃の私に戻りたくて

身体を整え、心を整え、色々やってきました。

 

 

そうすると、なんだか心がスーッと晴れやかになって、

まさかの最近のテーマソングがズートピアのTry Everything (by Dream Ami)

になるほど元気に!!w

 

 

ほんとこの歌詞の通りで。

 

 

 

----------------------------

ねぇ平気よ
うまくいくわ
がんばりすぎないでね

少しずつ
進めばいい
出来ることをやるだけ

----------------------------

あきらめないでいこう
どんなことがあったとしても
何度でも ダメだとしても
向かっていけばいいよ

----------------------------

失敗することでもっと
強くなっていくんだから
だからいいの

----------------------------

 

 

 

え、なんか、ごめんなさい、数年前にこの曲を聴いたときに

絶妙にダサいと思ってしまったことを深くお詫びいたします。

 

なんて素直で素敵な曲なの!!♡

 

読めば読むほどシンプルで深い歌詞。w

 

 

 

 

起業塾のコミュニティーから途中離脱してしまったこと、

軌道に乗り始めたネットショップの運営を途中でやめてしまったこと、

家族に沢山我慢をさせてストレスをかけてしまったこと、

大切な友達にも全然連絡を返せてなかったこと、

 

 

その全てが尊い経験だったな、と思えるようになりました。

経験して良かったなぁ、って。

 

 

失敗なんて、あってないようなもん、というか

全ては失敗じゃないよね。

 

 

その「経験」があるからこそ見えてくる世界が必ずあるから

本当に全ての出来事に感謝してる。

 

 

私が今回傷ついたり苦しんだりした経験って、

必ず誰かの役に立てると思うんです。

 

 

経験談として人に伝えられるって良いよね。

 

 

人間だから、

楽で簡単にうまくいく方法があれば誰でも知りたいし、

お金払って課金してなんとかその情報が欲しい、と思ってしまう。

それ普通だと思うんです。

 

 

だけど、まあそんなオイシイ話はない。

 

 

最強なのはコツコツ地道に♡&それをずっと続けられること。

 

 

私はそれに気づけたから、変に焦らないし

どうせうまくいくって信じきってる!

 

 

5年後、10年後の自分が今から楽しみだ!♡