友人にオススメしてもらって出会った本、

「花を飾ると、神舞い降りる」

を読了しました〜。💐

 

 

 

 

 

最近、歳のせいなのか疲れ気味だからかわかりませんが、

視えない世界への興味が深々。

 

そんな私にドンピシャな本でした。

 

 

正直、「すべての花や木に妖精がいる」と読んだ時、

ごめんなさい、妖精のことはは分かりません、と思ったのですが←

そんなことなかったです。

※妖精=エネルギー体のことなのかな?と私なりに解釈。

 

 

ものすごい現実的なビジネスのことや子育てについても語られています。

 

 

・子育てはゆるしの時間(←号泣)

・嘘つきは稼げない

・誰かになりたいのではなく、最高の自分になりたい

 

『人生はおまけです』

 

 

もうこの目次だけでも興味そそられませんか?

 

 

 

一生懸命努力しているはずなのに現実が変わらない、

自分の本当の願いがわからない、

美しい世界やお花が好き、

視えない世界に興味がある、

 

 

みたいな方にぜひ読んでいただきたい!!

 

 

読むと心が綺麗になる!!!

安心感に包まれる。穏やかな気持ちになる。

そしてずっと手元に置いておきたい本。

 

最近読んだ本の中でダントツナンバーワンだわ♡

 

 

早速お花を買って飾ってみたのでした〜!

 

 

 

 

で、本の中にオーラを見る方法が書いてあって

半信半疑でやってみたら視えたんです。。。

 

 

ピカーン!とはっきり手の輪郭沿いに

ターコイズブルーのような鮮やかな色が!!!!

 

 

方法はね、無地の白い背景に手をかざして

じーっと見るだけ、なのです。

 

 

ほんとびっくらこきました。

自分にサイキック能力があったのか!?と。

 

でも誰でもできるらしいです!♡

 

 

本来人間はこういう能力もっと使って生きてたんだろうな〜。