久々のブログ、になります。。スター


転職したとこが激務で💦朝も早いしゲッソリ仕事終わって直帰しても家のことで色々、、気がついたら転職して6ヶ月が経とうとしてます。アセアセ 大好き💕な日本株もほぼできずハートブレイクにいます。これだとあっという間におばあちゃんになってそう汗DASH!。。人生設計見直さなきゃおーっ!ひらめき電球


 今日は用事があってえー?1日有給をとりましたドキドキ音譜。久しぶりに朝カフェで寛ぐことができました!合格。私がしたいこと、、これだ! 毎朝カフェでトレードざんまいぶちゅー恋の矢クラッカー そのためには、種銭を貯めなければ。飛び出すハート 今朝、自分の目標を再確認できました。音譜



今朝はエーザイが暴落ダウン爆弾ドンッ してたので、1ロットだけ試しにインしてみました。が、、、





重たい値動き、、これはもってたら危険⚠️だと思い、5870買い、5900で速攻売りました。売れて良かった。その後どんどん下がる⤵️。






+JPY2000くらい。


こういう危険なトレードには手を出さないようにしようビックリマーク だってさ、、現在ほぼマイナスのポートフォリオなの。悲惨。やっぱり仕事しながら急いで板見て売り買いするのは、、ダメだわ。