久々にブログできるー。アップ メモ📝。


相場が荒れて、いよいよ買い場が。おーっ! でも、、先日ちょこちょこ買ったから、それほど余力もなく。あー、なんで買っちゃったのぉ〜。アセアセうーん


アステラスが暴落したので、1ロット追加してみた。配当維持してくださいよ。アップ おねがいします。キラキラ


ワセアカ、、どうしたのぉ⁉️ ヤバイ。あせる


私のポートフォリオは、、ほぼ全滅。笑い泣き



来週の相場💹、色んな意味で楽しみですね。。ひらめき電球



毎朝、ここで深呼吸😮‍💨して、近い将来の目標を再確認。飛び出すハート 目標は、、秘密㊙️。



最近食べた夕飯。キスマーク合格








↓最近ここでフィッシュスープを食べたんだけど、なんと!白米込みで$13イラッ    家の近くだと5ドルくらいなのに。マリーナベイ近くの街中は2倍以上で、びっくり叫び。物価がどんどん上昇⤴️してて、まじついていけない。汗あせる






シンガポールドル💲も円に対して上げ上げ。このまま上がり続けるのだろうか。