午前のミーティング中に株価チェックしてて、、思わず二度見してしまった💦


カプコンが下げ下げ💧




10%の下げ。ここまで下げるとは。泣くうさぎ

1ロットのみのホールドでよかった。。




それでも、結構下げてる。😢


ナンピンしようか迷ったけど、2-3日様子見することにした。だってさ、、最近の上げ下げジェットコースター🎢スリル満点。。また急降下も可能性大。



前から買い候補の武田薬品びっくりマーク

7%下げ💦 治験からの撤退もあり、、先行き不透明な感じ。こちらも買うのをやめて、ちょっと様子見。



こういう時こそ買いだと思うのだけど、、現物のみを徹底してて、余力もないショック。 こういう時のために、日頃の節約&貯金で余力増やさなきゃな。ウインク


しばらく外食を控えよう。びっくりウインク