(* ̄∀ ̄)⑦ | 2人目も不妊治療と子育ていろいろ~(*´艸`)

2人目も不妊治療と子育ていろいろ~(*´艸`)

不妊治療の甲斐あって
1人目を妊娠、出産!
人工受精7回
顕微受精1回

2人目不妊治療も無事に妊娠出来ました。
でも、8週で繋留流産…
前を向いて次への準備中です!

こんにちは!

今日は、内診もあったから、
娘を実家に預けてクリニックへ行って来ました!

昨日の不正出血は朝だけでした。


そして、気になる内診の結果は…


右の卵巣に、3個
左の卵巣に、3個

合計6個居りました。(*´艸`)

このまま順調に卵ちゃんたちが育ちます様に♡

でも、院長先生曰く、
卵の育ちが、思ってたほどゆっくりとの事で、
もう少し、注射を続けて育ちの様子をみる事になり、採卵の日にちも、3日ずらしての予定に変更になりました…(* ̄∀ ̄)

確かに、
1人目の時とは違って、
お腹の張りはあまり感じてないと言う事を伝え、


「もしかして…(≡ε≡;)私の卵巣、老化してるのでしょうか?」とヘンテコな質問をしてしまた…💦

先生は、
「老化しないと言う事はあり得ないですね。もちろん年々、誰でも老化していきますから(*´∀`*)」と優しい言葉で返してくれました…♡


また、来週、卵ちゃんの育ちをチェックして、
採卵の日にちの確定になります!


今日のお会計

注射💉→3000円
内診→4000円
合計→7000円なり~✨





カナヘイ花追記カナヘイ花

最近、娘に、
「ティッシュ持ってきて~d(゚ε゚*)」と言うと、
目を輝かせながら、ティッシュを一枚取って来てくれます(*´艸`)

親バカですが、言う事を理解出来る様になって来ているとびっくり⁉️と嬉しくなりました。

あと、ご飯を食べてる間、
ひたすらキャハカナヘイきらきらキャハカナヘイきらきらと歩き周り止まりません…(≡ε≡;)💦

あと、鼻に指を突っ込んでる時は、必ず
鼻を咬むかのように、自分で鼻水を出そうとして頑張ってます!
見事な鼻クソが出てる時もあれば、基本は、鼻水だけですけどね(* ̄∀ ̄)