昨日は

待ちに待った

イタリア~ン

お料理 を食べに行く日ニヤニヤ

何とか

体調を整えて

行って参りましたスター


大阪市中央区にあります
a cant(ア カント)

ミシュラン1つ星⭐️のお店の

ランチに行きました👏👏


a cantさんホームページよりお写真お借りしました。


真ん中が

村田シェフです😀







嬉しさを隠しながら
ジンジャーエールを飲む姉さちぴん♡


前菜


甘エビのなんか?😂

魚(白身🐟️種類は忘れた🤣)と仔兎とキノコのフリッター

さんまのカルパッチョと鰹の燻製のなんか?😂

ひよこ豆のスープ(のってるのはカモ)





オシャレな炭酸水を飲み🤣🤣


パスタは2種

からすみとライムのパスタ

カボチャ🎃のラビオリ(落花生も散らしてあった)


メインは

仔羊のステーキ










デザートも2種

栗とセージのミルクレープと

チョコとマンゴーのジェラート

(姉さちぴん♡はチョコといちじく)

焼き菓子


姉さちぴん♡はミントのハーブティー

私はノンカフェインのコーヒー




でフィニッシュ飛び出すハート




いつも思う…


ハーブティー飲む人って

この世におるんやぁ~って笑い泣き笑い泣き笑い泣き



姉さちぴん♡は家でも飲んでるけど


いつも秘かに思ってしまう🤣🤣🤣



飲む?ハーブティー🤣🤣🤣

シャレとるゎ🤣




あーそうや!

感想やな感想花


どれも美味しかったけど

特に

さんまのカルパッチョと鰹の燻製の1皿と
からすみとライムのパスタは

うなるぐらい美味しかった😀

パスタは今まで食べた中で

1番美味しかったわぁ~

鰹の燻製は

スモーキーな香り~

って言うてもて

姉さちぴん♡に笑われた🤣🤣🤣







幸せな空間で

3時間弱のコース料理を

頂いて

本当に良い時間を過ごせました~😆

他にはお客様もおらず

姉さちぴん♡と

楽しく会話し

ゲラゲラ笑いながら

家でいる時のように

リラックスして食事が出来ましたラブラブ



3時間弱…

ずっと椅子に座ってる事が

きつかったらしく

帰ってバタンキューで

ございました笑い泣き






姉さちぴん♡

いつもヨレヨレの癌患者の私を

嫌がらず

どこへでも連れていってくれて

ありがとう♡

心から感謝してます愛飛び出すハート

また連れて行ってね♡







87ちゃんもお留守ありがとうラブラブ








むーさん♡
もーちょっとの辛抱で
ご飯たべれるよーになるからね!
応援してます!!!