昨日

姉に

「マイナンバーのポイントでおごったるから

コナズ珈琲に行こう」

と誘ってコナズ珈琲に行きました。

ウッシッシ😁😁😁

お目当ては

Kona'オレ😂

今、1番のお気に入り♡




姉は

唐揚げみたいなんがのってるカレーと

トロピカルティーのホットコーヒー

私はポテトとパンケーキ。




こんな顔して喜んでる姉🤣

ウッシッシ😁



その後

イオンのペットショップに行きたいと

姉が言うので移動車DASH!DASH!


いい感じ♡

ウッシッシ😁

ここからが本番!!

エレベーター乗りながら

「ユニクロでちょっと見たいスカートがあるねん」

と言って

ユニクロへDASH!DASH!

ウッシッシ😁


ボリュームロングスカートが

YouTubeで見て可愛いかったので

買って貰おうと誘い込み成功🤣🤣🤣


 

 


すると



某有名アパレルで


日本一の売上を


あげていたカリスマ店員だった姉の


心に火がついて


アレコレ


買ってくれた🤣🤣🤣


ウッシッシ😁






カーディガンはXL

スカートはL

ニットリブパンツはXL



 

 

 

 


その後


別のお店に移動DASH!DASH!






ベストとスカートを

買ってもらいました😁

その後

オーガニックコットンの

ボーダーのハイネックと

プーさんの靴下バレンタイン









その上





私の好きな

青山 美智子さんの本📖


コナズ珈琲をおごって

これだけの

洋服が返ってきました🤣🤣🤣


うまくいったな🤣🤣

またこの手でいこ!