姉の誕生日…

記念すべき日に

有馬温泉で倒れて

腸閉塞て救急搬送ゲッソリ




あれから約1年。



ずっと気になっていた…

旅館の方に

ご迷惑を
おかけしたお詫びと
とても
よくして頂いたので
お礼を
言いに行きたかった…


体調も落ち着いてきたので

プレゼントで
連れていってもらいました音符音符音符


リベンジ温泉🤣🤣🤣


有馬温泉
中の坊瑞苑


ホームページより

お写真お借りしましたスター



その前に…


前から行きたかった


ガーデニングショップガーベラガーベラ

兵庫県三田市にある

Tlahus(トラハス)





ホームページより

お写真お借りしましたガーベラ




土用の日だというのに


また買っちまいましたデレデレ


土いじりはいないから


神様、お許しを飛び出すハート




Tlahusは


とっても広くて

カフェもあり

素敵な空間でした♡


スタッフの方も

感じの良い方ばかりでしたラブラブ


ありがとうございました😂






寄り道を終えて


中の坊瑞苑へロケット






まずは


ロビーで

お抹茶と和菓子を頂いて


去年の

お詫びとお礼をお伝えし

ゴディバで購入した

クッキーをお渡ししました。




そして


お部屋に通して頂き


のんびりさせて頂きましたピンクハート


姉が


乳癌で


両胸のない私を気遣って


いつも露天風呂付きに


してくれます目


ありがとう🥰🥰🥰🥰


混んでなければ


大浴場でも


私いけるんやけど🤣🤣🤣


甘えさせてもらってますハートハート





ご飯も最高気づき








中庭で






姉が爆笑してる理由は


私が写真を撮ろうと


しゃがんだ瞬間に


後ろに


ひっくり返りそうになったので🤣🤣🤣


2人で


中庭で爆笑🤣🤣🤣




ゆっくりできて

お料理も美味しく

楽しい思い出となりました✨✨✨


ありがとう🥰




兵庫県

有馬温泉

中の坊瑞苑は


いつ伺っても


本当に完璧な

お・も・て・な・し



ありがとうございました🐾






『秋川牧園』の食材宅配お試しセット