「マジカル・イヤー・オイル」出来ました。♪ | Nana転び、やっぱり起き。

「マジカル・イヤー・オイル」出来ました。♪


2016年 マジカル・イヤー・オイル


お陰様で完売致しました。

12月29日(火)の21:00から
販売スタートします。


限定5個です。

価格 10,000円

下記の申込みフォームを
その時間にオープンいたします。

↓ お申込みフォームはこちら ↓
https://ws.formzu.net/dist/S63883422/



  qqimage.jpg


2016年 マジカル・イヤー・オイル

数秘と気学から
2016年の流れを読み解き
そこに関連するエネルギーを
あれやこれやオイルにブレンドしました。

発端はちゃめろん と開催した
『2016年の流れを読む』お茶会でした。

ベースは
マジカル・オイルで有名な
アンシェント・メモリー・オイル。
これは、願い事をかなえる後押しをしてくれます。
今回のブレンドは、キレよいフローラル系の香りです。


これを使うことで
2016年の流れに乗ってもらえるように
仕上げてあります。

貴女は流れに乗るための行動をするだけ!
決して棚ぼたでは動きませんよ~.。

一年かけて使って欲しいから
大き目の2mlのボトルにしました。

(世の中の多くは1mlボトルで販売してるみたい。)
一度に使う量はほんのちょっと。
エネルギーをまとってもらうのに使うだけでOKです。

どんな流れなのか
そこは今は知ってても知らなくてもOKです。
ちゃんとその時、その時に
あちこちからメッセージを拾います。
いろんな情報を見たり聞いたりします。
その中でアナタ自身が
行動を起こすかどうかって
そこが一番重要なんです。

でも、大事なキーワードはお伝えしておきます。
「手放す」「明らかになる・隠せない」

その後押しをするのが
今回作ったマジカル・イヤー・オイルです。

それにね、気学の話の中に出てきたのですよ。
2016年のキーワードの中に「香り」って。
このオイル、香水代わりに使ってみて欲しい。
それこそ流れに乗るってことですよ。


そしてね、コラボお茶会からの流れで
このマジカル・オイルについて
あれこれ相談していたら
「くるくる曼荼羅」 の総本家家元
ちゃめろん自ら、「くるくる曼荼羅」の護符を
描いてくれることになりました。

彼女は一切作品の販売してないからね。
めっちゃレアですよ。


phonto.jpg


願いを叶えるのにお役立ちの
「くるくるグリグリ」と名付けられた
オンリーワンなあなただけの護符です。
持ち運びしやすいミニサイズ。

グリグリ(grisgris)とはフランス語で

お守りや護符のことを指します。

 
くるくるグリグリは、

くるくる曼荼羅の裏に

 

あなたのインスピレーションで降りてきた

漢字一文字をかき入れ、

あなたオリジナルのお守りにすることができます。

お財布やスケジュール帖などに入れて
持ち歩くことで、あなたの思いを後押しします。



どんなものが届くかはお楽しみ。
でも、必要な曼荼羅が必ず届きます。
過去の経験上そう言えます。


ということで、この企画
めっちゃスペシャルなものになりました。
レアものです。♪


12月29日(火)の21:00から
販売スタートします。

お陰様で完売致しました。

限定5個です。

価格 10,000円

送料は別途510円になります。
(レターパックで発送いたします。)


オイルの量や護符が付いてること考えると
買えた方はめっちゃラッキーだと思います。
しかも、ポチるということで
すでに行動起こしてコミット始まってますから。(*^_^*)



下記の申込みフォームを
その時間にオープンいたします。

↓ お申込みフォームはこちら ↓
https://ws.formzu.net/dist/S63883422/





ペタしてね    読者登録してね



せらぴすと Nana♪

  HPはこちら  ⇒  Dragon Blue