こんばんは。

初めて読みに来てくださった方ははじめましてクローバー




エキナセア歴4年⁉︎

毎年上手に咲かせることの出来ない庭(わたし知らんぷり)ですが、今年は一株も宿根しなかったので新たに色々買いました〜。




毎年夏前にお迎えしてはそっこー地植えにしていたのが上手に育てられない(焦げる、消えるなど)原因かと思い、今年は一株づつスリットポットにイン!

エキナセアをたっくさんお育てのRさんの助言により、ポットのまま花壇に入れてなんちゃってエキナセア花壇にしてみましたニコニコ




ここには4種類


ストロベリーアンドクリーム


チェリーフラフ


ミルクシェイク


ブラックベリートリュフ




お花はまだまだこれからですが、エキナセアって美味しそうな名前よだればかりですね。




咲き進んでるこの子は少し離して目立たせてます。




パープルレディ

パープルよりもピンク色🩷




お天気で移動させながら酷暑を乗り切って秋には地植えさせたいと思います指差し




では、また赤薔薇






  今日のお花