こんばんは。

初めて読みに来てくださった方ははじめましてクローバー




昨日は予定通り、きちゃないアナベルをカットカットナイフ



昨日のブログ




かなりスカスカで土丸出しになってしまったけどパッと見綺麗になりましたニコニコ





下矢印下矢印下矢印




う〜ん凝視今夜帰ったらまた焦げ散らかしてるかしらん。




バラはずっと「ピエール」だけだったので、四季咲きのバラがお庭に増えて楽しみが増えました飛び出すハート

2番花が咲き始めています。



「ジュビリーセレブレーション」

ごちゃごちゃしたキッチン背面カウンターは無視して〜




2番花は少し小さく咲くのかしら?




では、また赤薔薇





  楽天スーパーセールで買ったもの

何かPickしようかなぁと楽天で購入したアイテムを見てみたら、殺虫剤ばかり買ってた泣き笑い

自分の虫嫌いを再認識

これからの季節はツラいわぁ〜