こんにちは。

初めて読みに来てくださった方ははじめましてクローバー




真冬に逆戻り〜不安とっても寒いですね。




そんな寒い中、ラナンキュラスラックス「ヘスティア」が咲きました。




花瓶の中だけど…




この子、先日折ってしまった子です。



この子




その時のブログ




もしかしたら…の淡〜い期待だったけど咲いてくれてありがとう泣き笑い







未熟な蕾からだったけど、少し「ヘスティア」っぽく咲きました。

となりは水耕栽培のチューリップ。

八重咲なのでグラスの中できつそうです




お外のラナンキュラスラックスは今日の寒さと雨でまたキュッと閉じてしまいそう。




「ヘスティア」


「ニノス」




明日はまた八ヶ岳山麓に行ってきます。

我が家の車はノーマルタイヤ…電車で行く⁉︎




では、また赤薔薇






お部屋で咲かせる球根かわいい目がハート