こんにちはクローバー




昨夜は仕事で遅くなり、帰り道も帰ってからもブログる気力が無くなってしまいました魂が抜ける




今日も拘束時間の長〜い仕事魂の予定なので、朝の庭パトだけダッシュ




昨日帰ったら玄関先に置かれた大きなゴミ袋2つ…







ずっと気になりながら放置していた(チビなので剪定は現実問題ムリネガティブ)ぴょんぴょんに伸びた生垣を休みの夫がカットしてくれていました。




(やるならやると言ってくれたらビフォーアフター撮れたのにちょっと不満と理不尽なわたくし)心の声より




庭仕事は頼まないと何もしない夫なので昨日はグッジョブグッですねー。




昨夜も雨がずっと降っていたようですが、軒下に避難させる気が起きなかった寄せ植え。








一晩雨ざらしでしたが、あらひらめき気づき意外に平気そう。




前傾姿勢のアナベルには傘をさしてあげたい。









1株で大きく育ち楽しめたオルレアは花も小さく少なくなってきたのでそろそろお役御免ね。

こぼれ種は狙わないので早めにサヨナラするつもりです。



2023年5月17日

下矢印

2023年6月7日






本格的な梅雨になる前に色々スッキリさせておきたいのですが、シフトと天気をにらめっこです。

明日はお休み、外出の予定があるけどダッシュで帰って庭にでまーす!




では、また明日赤薔薇