こんばんはクローバー




今日はせっかくのお休みでしたが雨で庭を眺めることしかできず悲しい

でも昨日までが激務だったので身体を休めることが出来ました。




リビングから見えるのは日陰花壇と待機苗です。







外からは見られない場所なので自由にやってます。

1年中直射日光がほぼ当たらないのですが、写真の奥に見えるアナベル!

まさかなぁと思いながら挿し木苗を去年植えてみたら花が上がってきましたよひらめき気づき







アナベル最強!




寄せ植えから抜いたシルバーリーフや刺し芽苗などもリビングから見えて外からは見えないので適当に散乱してます知らんぷり






しばらくお天気が悪い日が続くようです。

またナメが増える…




では、また明日赤薔薇





雨の日は特に欲しくなっちゃう

観葉植物