明日はLIVE CIRCUS西武ドームの前日物販の日ですね!



行けませんが!!



そして,3日と4日はライブ本番!!!


こっちも行けませんが!!←



・・・大人しく授業していますよ,畜生め><.











まぁ,愚痴はこれぐらいにしておいて・・・.










大変申し訳ないのですが,どなたか西武ドームで物販を頼めないでしょうか?><.






名古屋に来る人であれば名古屋で受け取れますが,名古屋に来ない人であれば,西武ドームで彼女さんに渡しておいてもらえればと思います><.




頼みたいものは,


ビーチタオル(4500円)

NM-TEE A 白のMサイズ(3000円)

ねんどろいど水樹奈々 (4900円)

ペンライト(1600円)

ピンズ(700円)←2日とも(各1個)あれば最高です!


の,計5~6点で,合計14700~15400円です!><.




もし,頼まれても構わないという方がいらっしゃれば連絡ください!><.





ライブに参加される方は,熱中症に気を付けて楽しんできてくださいね♪































P.S.






























彼女さんの服がめっちゃよかったから生で見たかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。