スプラトゥーンはじめました! | ムリなものはムリ

スプラトゥーンはじめました!

自分ではやることはないかなーと思いながら、兄弟が欲しがったのでスプラトゥーン2を購入。

ネットの対戦がやりたいけどどうしたらいい?って訊かれたんでまあやってみればいいかーと思ってやったのがいけませんでした。

 

これあれじゃないですか、昔パソコンで延々やってたFPSゲーじゃないですか…

 

思わずキーボードとマウスをくれー!てなりましたが、あのころもめちゃくちゃ強い人はゲームパッドって話もあったんでとにかく慣れればいいんですよねとがんがんやってしまい…(笑)

 

まだまだだとは思いますがそこそこ遊べてしまうと止められませんね。

まあ兄弟にもいろいろ教えてやれるんでよしとして楽しみたいと思います。