ミニアンパンマンゴルフ | ムリなものはムリ

ミニアンパンマンゴルフ

私が午前中寝室でだらけきっている間、

主人は息子の相手をしながら

クイックルで床掃除をしていたそうで。


まあしかしそんな棒状のものを見たら

もちろん息子は奪いにかかるわけで。

で、その辺のボールを打ちまくり始めたらしいです。

良くある遊びですな。


で、その後スーパーへ買い物に出掛けた2人。

そのついでに買ってきたのが

アンパンマンのゴルフセット
ムリなものはムリ-golf

楽しそうに遊んでましたが、

片手で振り回すので微妙に危険です。


あとどうも左利きっぽい使い方するので

パターはともかく普通のクラブは

丸っこい方で打っちゃうな。


近くを通るとボールとクラブを「どうぞ」と渡されて

強制的にゴルフに参加させられます(笑)



 ▼ゴルフも悪くないって方は押してやってください
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ