大晦日にだらける | ムリなものはムリ

大晦日にだらける

29日30日と買い物にばたばたと走り回り、

元日は義父の家で新年会です。


という事で今日は自分で半強制的に家にいます。

今朝寝てる間にちょっと治まったかなって鼻水は

若干色(笑)に改善が見られるものの結局出てるし・・・


で、朝は洗濯物を洗濯機から出しただけで、

息子のご飯は実母が、大人のご飯は主人が作り

私は息子が楽しそうに食べているのを眺めつつ朝食。

その後寝室でだらけてたら寝てしまい、

主人と息子が買い物に行くって瞬間だけ目覚め

また昼間で寝たという有様。


またしても朝ごはんと同じパターンで昼食。

ちなみに朝は昨日のすき焼きの残りですき焼き丼。

昼は山盛りの麻婆豆腐でした。1人あて2人前強。

体重キロ単位で増えたし。たぶんまた戻りますが。


その後は息子と遊んでたら、息子が興奮してきて

昼寝しそうになくなったのでまた寝室に退散。

主人とちょっとゲームして今に至ります。


夜はどうすっかなあ。テレビでも見ようかなあ。

ガキの使いの「笑ってはいけない新聞社」でもいいかな。

入れ子企画の「驚いてはいけない」も気になるし。


去年末の「病院」見て意外と大笑いしてしまったんですよね。

東幹久にやられた・・・

意外な人の意外な役での出演がどうもツボりやすくて。


晩ご飯は今主人が買いに行ってるお寿司と、お蕎麦の予定。

主人は蕎麦アレルギーなんでうどんにするのかな。

息子もまだ試してないので蕎麦はなし。

まあ量的に寿司で終了だとは思いますけどね。


年越しまでさらにだらけて過ごしたいと思います。



 ▼だらけすぎ!と押してやってください
blog_ranking