隙間ゲーム -PS0- | ムリなものはムリ

隙間ゲーム -PS0-

お買い物の車中で息子が寝てしまうと、

買うものが決まってるとか、

主人主体の買い物をする場所とかは

私は息子の寝顔を眺めながら車中で過ごします。


・・・そんな時やってみたり。


病院にいかなければならないけれど

今出るとちょっと早すぎる。

でも居間に行くと息子にでかけると気付かれて

泣かれてしまう・・・でも私のこと見なきゃ平気だし。


・・・そんな時やってみたり。


ト○レで。


いや、それは私より主人が多いな。


まあそんな感じで数分、数十分で遊んでます。

ちりも積もれば山となる。ということで。


キャラクター

HuCast LV22

メインマグ

アンスール(パワー>ヒット)LV67

サブマグ

エオロー(ガード)LV37

ディーグ(マインド)LV33

ユル(パワー)LV28


マップはクエスト進めてないので廃棄都市パルまで。

ゆっくりやりますよ。



 ▼隙間で押してやってください
blog_ranking