貧乏性 | ムリなものはムリ

貧乏性

昨夜は日付が変わる前にブログ書いて

後片付けしてから寝ようと思ったら、

主人がやっとくから寝ていいよと言ってくれたので

お言葉に甘えて寝室へ引っ込みました。


昼寝が車中でいつもより少し短かった上に

たくさん外で動いた為か良く眠っている息子を見てたら・・・


あー今いろいろできるなあ、と思ってしまった私。

で、結局起きて録画してる番組をHDからDVDに移動させつつ、

その間に今日も主人がやってた押入れ整理に参加してみたり。


結局寝るのは遅くなりましたが

満足感は得られました(笑)


オチとしては、5時ごろ一度目覚めたけど

次気付いたら7時半で息子に起こされてたってことか!

やっぱり主人が出勤じゃないと気が緩むなあ。



 ▼早起きした方は押してやってください
blog_ranking