私にしては弱ってる | ムリなものはムリ

私にしては弱ってる

ここ数日、自分のハナとにらめっこ。

そんな毎日を送っている七節です。こんばんは。


私は精神面で雑で丈夫なほうだと思います。

でもそんな毎日が正直疲れてきたよ!


なんとなく痛む目の周りと頭とか、

ひたすらかむしかない鼻とか、

薬を飲む為に食べている感のある食事とか。


ああ、書いてみるとほんとにたいした事じゃないと

再認識させられるけど、何故かダメージ蓄積中です。


たぶんね、出産も控えてるから体も大事にしないと・・・

っていう私らしくないとてもまともな考え方

自分で自分の心の首を絞めてる気がします。


天邪鬼で逆境好きの人間は

普通に大事にして褒めて優しくすれば

自爆するのかもしれません。


ゲームする人にしかわからないたとえをすれば、

回復呪文でダメージを受けるアンデッドみたいなもんですかね。


・・・書いててよけに頭痛がしてきたので寝ます。

まあ今日は朝から夕方まで出掛けてたんで

それも大きな原因なんだとは思うんですけどね(笑)

明日も多分お買い物・・・



 ▼元気をわけてやろうって方は押してやってください
blog_ranking