今年最終 | ムリなものはムリ

今年最終

今日は息子の保育園今年最終日でした。

明日も開いてるけど息子は土曜日はお休み。


最終日の朝は主人の都合で車で登園になったんですが、

寒かったので丁度良かったかも。初雪ですかね・・・


2月から通いはじめた保育園。

いろいろとお世話になりました。

とくに11月終わりごろの私の骨折からは

本当に助かりました・・・


まあ来年も年始からいろいろ

お世話になることになりそうな予感です。


にしても偶然いつも遊びに行ってた公園で

この保育園の先生と子供たちを見かけて、

そこから顔見知りになって、

ちょっと一緒に遊んでもらったりして。

それで問い合わせ、入園となった息子。

ありとあらゆる点で私の希望がかなう保育園で

本当に運が良かったなあと思います。

保育料は高いけどね(笑)



 ▼保育師さんおつかれさまと押してやってください
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ