夫婦の時間 | ムリなものはムリ

夫婦の時間

少し前まで、実母が来てくれている夜は

寝ている息子をお願いして

家の近くで食事したり散歩したりという

そんな2人の時間を作ることができました。


しかし、もういよいよ産まれるかもしれない、

その上もうさすがに寒い時期ということで

外出は辛くなりました。さて、そんな時は。


ムリなものはムリ-ps0_01

ゲームでおでかけですよ(笑)


はい、大人のクリスマスはDSのゲームソフトだよ!

いくつだよまったく!でもこれがすごく私たちっぽい!

ああ、なんからしくなってきたー!


・・・ということで昨夜は2時間ほど遊びました。

ファンタシースターZEROというヤツ。

若干不便はあるもののDSで遊ぶには

十分良くできてる感じです。


そういえば2年前の出産前夜もPSUとかやってたっけなあ。

あの頃までは仕事で午前様でもその後ゲームして、

それでも翌日普通に出勤して仕事もざかざかやってたなあ。


ま、程ほどに楽しむことにします。

これなら息子寝た後なら主人と2人だけでも遊べるし!



 ▼ゲームは○時間まで!と押してやってください
blog_ranking