クリスマス終了 | ムリなものはムリ

クリスマス終了

今日も朝から鼻かみまくりの七節です。こんにちは。

熱は下がったものの、動き回ればいつでも上がりそう

そんな雰囲気の中、家でくさっております。


まあせっかく1人なんで

ツリーの片付けでも。
ムリなものはムリ-tree08

飾り全部はずしてただの木~。

・・・でやめても良かったんですが

ついノリで本体もこの後片付けちゃいました。

なんかうっぷんたまってんのかな。


主人が息子に、

「この場所には今日帰ったら大きな門松があるよ」

とかいらんことを言っていました。

そんな用意はないぞ!(笑)


ちなみに昨夜は息子が寝た後で

主人がプチ片づけをしていて、

もう1人残ってた年賀状出したい方の

住所が書いてある紙を発見。

無事印刷して出すことができました。


これで我が家の年賀状は予備0枚です。

1枚も失敗なく全部使えたのは気持ちいいけど、

もうちょっと買っておけばよかったかな・・・



 ▼年始の準備も終了って方は押してやってください
blog_ranking