意外と消化できてた! | ムリなものはムリ

意外と消化できてた!

先週にも追加でやらなきゃならんことをあげてたので

その分も確認~。記事はこちら→ いかんいかん


○月報を出す

翌日の17日だけどさすがに出しました。

ださないと給料でないし(笑)


○整形に書類を貰いに行く

通院は16日に済ませて

19日時点でまだ出てないんで

また電話確認して取りに行かないとダメ


○息子のチャイルドシート買い替え

18日に判明した事実で、→ ぬかった・・・チャイルドシート話

買い替える必要がなくなったので完了。

新しいのを買うのは無事産まれてから。


○部屋の片付けと、子供用の衣類整理

なんとなく終了。まとめてよせただけ?


○眼科でコンタクトの定期検診

20日に完了。これは助かった


○散髪

これも記事書いた当日に完了。ラッキーでした。


良い感じじゃないか!自分で言ってりゃ世話ないけど。

やっぱりなんとなく危機感があるんだな。

気合が自然に入ってる感じです。

気を緩めずに年を越したいところです。



 ▼何気に年末関係ないなと思った方は押してやってください
blog_ranking