仮面ライダーとかガンダムOOとかPS0とか | ムリなものはムリ

仮面ライダーとかガンダムOOとかPS0とか

タイトルで意味がわからなかった方は

記事自体を飛ばす方向でお願いいたします。

アニメ特撮ゲームネタでございますので・・・


仮面ライダーキバはやはり主人につられて見てます。


やっと話の終盤になってきて戦闘シーンが増えてきました。

保育園の先生が、戦闘が数分しかなくて驚いたとか言ってたし。

私は合コンの場面があって驚いたなあ。

仮面ライダーと合コンは私の中では混ざると危険レベルな感じ(笑)


主人公のお父さん役の人がうまいなあと思ってます。

味があるというか・・・他でも見てみたくなった役者さん。

あとは狼の人。我が家では狼じゃなくてイヌって呼ばれてますけど。

ブログ読んで大好きになってしまった・・・おもろすぎ。

あ、名護さんもおもしろいな。


ガンダムOOは放送中に中途半端に見たので

また主人と一緒に改めて見るつもり。ですが。


とりあえず刹那は、沙慈とルイスの件でフォローしてるように見えて

全部原因にもなってるじゃないかとツッコミをいれたくなる(笑)

にしても派手に殴られててふいた。これが体格差というものでしょうか。


PS0はもうほぼ購入確定です。

主人もやる気になってるし。

ただ25日の、午前中家族でばらばら通院、

その後クリスマスパーティという予定上

いつ確保するかが問題ですかね。

・・・平和な問題ですな。


ガンダム無双2はいつかそのうち買おうかと。

とりあえず無印をもうちょっと遊んでから。

何気に残ってるキャラクタありますし。



 ▼大掃除がムリ・・・?とか思った方は押してやってください
blog_ranking