クラブワールドカップ | ムリなものはムリ

クラブワールドカップ

後半だけですが見ました。ガンバvsマンU。


2-1になって3-1になったあたりから

ああ、試合壊れたかなと思ったけど、

ガンバがしっかり締めてくれたんで

結構おもしろい試合になりましたね。


ガンバのシュートの精度や、試合への姿勢が、

思ってるよりずっといい感じで、

なめてた自分を反省しました。


そしてやっぱマンUは好きじゃねえな(笑)

アーセナル好きだから当然ですけどね。


ともかくたまに見られた試合が

いい試合だと気分も盛り上がりますな。

この気分でちゃちゃっと片付して寝ましょう。



 ▼サッカー好きな方は押してやってください
blog_ranking