こんぷり&なんだこれ | ムリなものはムリ

こんぷり&なんだこれ

しそふりかけ~
ムリなものはムリ-furikake03

派手なふりかけ第3弾。

せっかくなので他も再掲。
ムリなものはムリ-furikake

ムリなものはムリ-furikake02

うん、やっぱりステキ。そして満足しました。

結局全種集めてしまったなー(笑)


そして次はこれ。
ムリなものはムリ-remocon

空き箱整理してて発見しました。ビデオカメラのリモコン。

こんなのついてたんだ!知らなかった・・・

箱の中で眠ってました。2年間


ビデオカメラ買ったのが息子の誕生直前で、

開封したのが主人だったからですな。

私が開けてたら必ず意味もなく使ってみてるはずだし。

息子の隠し撮りにでも使ってみようと思います。



 ▼箱整理はもうちょっとマメにやれよって方は押してやってください
blog_ranking